ルール

ユニット表示
w 歩兵
T タンク
B 爆撃機
F 飛行機
S 船

移動 
1ユニットは1ターンに付き隣接する一箇所に移動できるものとする。
(歩兵、戦車は海に関しては船に乗船することが可能)
(海で間に1マスもない場合、そこは陸が隣接してるものとする 
 例 アフリカとスペイン間、黒海の出口など

ダメージ判定
戦闘開始の条件として同じ場所に居ることが絶対であるが
戦闘を行う行わないは個人の自由とする
W→T→B→F→S→Wの方程式に基づき攻撃力は倍とし、
総合攻撃力はゲームマスターによりダイスで決めるものとする
又同じ場所にユニットが2以上居る場合攻撃力はトータルの値とする
(例 AがW1ユニット、BがW1ユニット ダイスによりAが4、Bが2の場合Aの勝利
   AがW2ユニット、BがT1ユニット ダイスによりAが5、Bが2の場合 A5*2=10 B2*2=4 よってAの勝利
   AがW2ユニット、BがT1ユニット ダイスによりAが4、Bが6の場合 A4*2=8 B6*2=12 よってBの勝利

生産
二重丸がついている個所でダメージの矢印に基づき
歩兵1ターンとし1ターンづつ増えていくものとする

占領
歩兵ユニットのみ可能として目的の個所で1ターン占有しつづけることで
占領とする。その際占領目的の場合申請するものとする

ユニット上限
保有する国土1つに付き2までの保有を可能とする
ユニットの処分、生産は上限内であれば自由に行うことができる
(例 二箇所保有の場合ユニット4となる

参加人数
最高一つの国に付き二人までとし、保有国*2までが上限とする

進行方法
各自が行った行動はマップにて更新され絶えず確認できるようにする。又行う行動に関しては
ゲームマスターに報告し初めてマップに反映される。
*規定期日までに報告されない場合そのターンにおける行動派無かったものとする
外交に関することはBBSにも報告しプレイヤー全員に理解されるものとするがこれは強制ではなく
当然不意打ち行為などを行っても罰則はなしとする

勝利判定
規定ターン数までに一番国土を多く保有したものを勝利とするが、このさい同盟などで二各国以上になっていたとしても同率の勝利とみなす

敗北
自分の保有する領土をすべてとられた時点で負けとするが、例外として敗北した国に吸収されることが可能で
それについての判断は国間で決めるものとする
(属してる国が勝利しても順位は下になる)

その他不明なことは各自問い合わせにより解決して下さい